B.O.O.
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
貧乏生活三日目
20070921084736
食費は一日200円で収めたのに帰りがけに寄ったアローズでキャミソールを買ってしまいました
…意味がないや
でも写真より素敵な柄だし肌触りがよかったんだ!

ストイックな食生活はだんだん楽しくなってきました
きっとランナーズハイみたいな気持ちです

ただ、こんな食事でも全く痩せないのにはびっくりします

今日は
510円使ってしまいました
朝ご飯の準備をしなかったことが敗因です

朝、おいしいパン2個310円
昼、菓子パン1個105円
夜、菓子パン100円(3個入り)

ギャー
今日パンしか食べてない!!
ブログ書くまで気付かなかった!

ブログというのは自分を振り返る良い記録になるなぁ…

後輩の誕生日プレゼントにピーチジョンでセクシーでキュートな下着を買いました
自分はパンだけ食べてプレゼントを買ったよ
お腹すいたよぅ(T_T)

金欠とブログ更新
ブログを書くモチベーションが落ちています
と同時に金欠だ。

どっちが先かわからないけど相関してるような気がします
こういうとき「鶏が先か卵が先か」とすぐに言いたくなる

金欠だからブログ書きく気がおきないのか、ブログ書く気がおきないから金欠なのか

あ、どう考えても前者しかないや
鶏もくそもないや
朝からいらん頭を使った。

昨日は節約を心掛け、食費に340円しか使いませんでした。
昨日までなら朝ご飯の段階で軽くオーバーしてた金額です

朝ごはんは昔炊いて冷凍してた五目ご飯、昼100円のカップ蕎麦、夕100円の野菜ジュース、夜140円芋の形をしたパン(2個入り!ホクホク)

給料日までひもじい生活を続けてみようと思います

コメントのお返事が滞っててすみません
夜返します!

気晴らしリング
ring


なんとなく気分が晴れないことがあったのでピンキーリングを購入。
欲しいなあと思っていたけど、あまり高くなくて気に入るのが
なく、買えずにいました。

右手はイエローゴールドの指輪、左腕にはフェイスが銀色の時計なので、なんとなくバランスとれていいかなぁと思ってシルバーと9金が使ってあるこれに。安っぽいかな。エルメスの指輪に似たようなものがあったような…

でも気に入る気に入らないよりも、とにかく今日欲しかったのです!

買ってつけてみて4時間後くらいに、気分が晴れる出来事があり、
買ってよかったと思ったのでした

そういえば左手小指にピンキーリングをするといいことがあるらしい!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
