B.O.O.
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
なんかショック
20070706223147
いつもとは違うパン屋HOKUOに行ったら
20%オフのポンデケージョが山程残っていた。

まだ温かいし…。

とても悔しい。
ひとまず5ポンデ買ったけれど。
ポンデケージョ大人買い
ポンデケージョ

パン屋「HOKUO」のポンデケージョが大好きです。1個36円(たしか)
朝やお昼買いに行くとどっさりあるんだけど、会社の帰りに買おうとすると
ほとんど残っていません。ポンデケージョは人気なのです。

パン屋「HOKUO」は閉店時間が近くなるとパンが20パーセントオフになります。
会社の帰りにこの時間を狙って行ってみるのですが、安くなったポンデケージョを買えることは滅多にありません。
そんな貴重なポンデケージョが今日に限ってなぜかたくさん残っていた。


興奮して12個も買ってしまいました…。
だって20パーセントオフになったポンデケージョに出会えることなんてほんとに
滅多にないんだもの。

8個くらいトレイにとった後で、ほかの人に渡したくないなあとか、
あともう少し買えばダースじゃんとか考えてしまって12個。
たくさん買う私につられて買った人もいました
(たぶんきっと絶対私が買うのを見て欲しくなったんだあれは)

ま、明日の朝4個、昼4個、夜4個食べればいい。



自分でも気づいているのが、貴重なのは「20パーセントオフになった」ポンデケージョだということ。昼間36円でゴロゴロ売ってるやつじゃ意味がないんだよ。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
