B.O.O.
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習
20070626213351
携帯からの投稿練習です。

これは三か月くらい前かな

「たらちゃん、食べさせてあげよっか」
と焼きたらこを見せた時のものです。

このワクワクした表情!
カワイイ!

でももちろんからかっただけで食べさせやしないのです。

「あげないよ。言ってみただけでしたー」


とからかったら、たらは泣いちゃいました

ちょっとかわいそうだったかな

スポンサーサイト
ピクニック
週末
週末はピクニックに出かけました。
なんかそんな気分だったのです。外でお弁当が食べたい!

しかしやはり暑かった…
私は日焼けするととっても疲れるのですが
昨日も例外なくくたくた。

帽子も被らず日傘もささずじゃあ当たり前ですね。

お弁当2年ぶりくらいに作ったお弁当。
練りゴマとマヨネーズでソラマメを和えたらなかなかでした。


メガネ発見伝
めがねめがねめがね

ジャケットのポケットから一年ぶりくらいに出て来ました。

これは弟がたしか3年前の誕生日にくれました。
ブルーとブラウンのストライプメガネなんてクールじゃんと思ったけど
かけていったら上司に笑われたことを思い出します。

ずっと見当たらなくて、せっかく買ってもらったのになくしたとばかり思ってました。
ジャケットのポケットに直に入ってたというのが私らしくないな。ははは。

このところメガネがないせいで、夜寝るまでずっとコンタクトを装着してたけど
これが見つかったおかげでコンタクトがはずせるー☆
メガネは新しく新調する気が起きなかったのです。

メガネをかけるとほんとにびっくりするぐらいブサイクになるので、
お金をかけてまでブサイクになりたくなかったからです。


夜カフェ
夜カフェ1 夜カフェ
昨日は近くのお店で夜カフェをしました。
夜にお酒じゃなくてカフェラテというのは健全でなかなか楽しいかも。
ここは二階席。誰も人が居なくなったので思わず写真をとってしまいました。

この店、入った瞬間はいつも「暑…」と思うんですが
出る頃には丁度良くなっています。
逆に入ったときに丁度いいと出る頃には寒くなる。

※コメントのお返事おくれててごめんなさい
誕生日プレゼント
ソルトランプ
なんでしょうこれは。

ソルトランプというそうです。
「数百万年前の天然ヒマラヤ岩塩のクリスタルから作られた呼吸するインテリアランプ。
天然岩塩から一つ一つ手作りで仕上げる癒しの岩塩ランプ」だそうです。
最近ちょっと有名らしい。

…はじめて知りました。
会社で私に好意を寄せてくれてるという人からもらったのですが
どうしていいのかよくわかりませんでした。

「大切にしてね」と言われたのですが、どうしていいかわからず、
「大切に」押し入れにしまいました

ソルトランプ1試しに点灯させたら部屋が山小屋に。


誕生日プレゼント
ティーセット2 ティーセット1
後輩の女の子がプレゼントしてくれました。
キュートなティーセット。1人分のお茶が作れるみたいです。会社で大事に使おうっと☆

誕生日プレゼント
DSsoft

DSのソフトをもらいました。
嬉しい!ありがとう!でも両方やったことあるーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう…
誕生日プレゼント
にゅうよくざい1

かわいい入浴剤をもらいました。
マカロンを意識した形のかな?最近シャワーばかりできちんとお湯に浸かってないので
(ユニットでも上手にやるとお風呂に浸かれるのだ)ゆっくり入ろうかなあ

にゅうよくざい
オレンジとかミルクとか名前がついています。ほんとにお菓子のようです。

誕生日プレゼント…の使い道
前掛けたらちゃん
よだれ掛け(スタイって書いてあったけど)使い道がなかったのでたらちゃんにしてみました。
チョーかわいい!!!

本人はよだれ掛けに憤慨していましたが、
(もうたらちゃんは割と大人なので)
かわいいと褒めちぎったらまんざらでもなさそうな顔に。
記念に写真に撮りました。

誕生日ネタはもう少しつづきます。







誕生日プレゼント…
baby1

「気が早いけどそろそろかと思って…」ともらいました。
物事には順番てものが…



母からの誕生日プレゼント
私の保存食

これは…

母から誕生日のお祝いにともらいました。

「私の保存食ノート」と書いてあります。母が若いころからずっと参考にしてきた
料理本だそうで、増刷を繰り返されてるためこれは最近のもののようです。

で、母から娘へ料理の伝授的なステキなストーリーとともにプレゼントされたのかと
思いきや、母はこの本を弟の彼女に私より先にプレゼントしていたのです。
どういうことでしょうか。

さらにヒドイのは、弟の前の彼女にも同じ様にこの本をプレゼントしていたということです。
…なめんな

つまりこの本をプレゼントした順番は

1 弟の昔の彼女
2 弟の現彼女
3 実の娘の私(しかも第一子ダヨ)


母は同じ本を、「母からムスメへ」みたいなのに酔いながら配りまくっていたのだ。

保存食っていつ食べるんだ!

※コメントのお返事は明日かならず!

自分に誕生日プレゼント
ROLEX

ついに時計を手に入れました。
これも誕生日だしええいままよで。
ええいままよってどういう意味なんだろう。

結局当初欲しいと思ってたものよりも高くついてしまいました。
餅は餅屋だと言われたこともあったしサァ…
これは1960年代のアンティークでいつ壊れるんだか気が気じゃありません。
思い切ったんだから壊れてもらっては困る!イヤほんとに。

手巻きなのですが、ジーコジーコやりすぎてヒヤッとしました。
時計には全く詳しくないです。時計の名前もよくわからない。
なんとなく好みのデザインだったからこれにしました。

ハッピバースデートーミー


ところで、拍手という機能がついてたのを発見したのですが、
どなたか押してくださってるみたいです。ありがとうございます。
で、ためしに自分で二度ほど押してみたら、二度ともカウントされてしまいました。

いたずらされてないですよね…



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。