B.O.O.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
雑誌
LEE.jpg

あっつー。
毎日暑いです。母の手術が終わりましたー。
半日以上麻酔がとれなくて体がむちゃくちゃダルかったみたい。
死ぬような気持ちだったと言っていました。でももう麻酔もとれてあとは回復を待つのみ。
よかったよかった。

付録のキャスにつられてLEEを買ってみました。
ビニール製のポーチです。化粧品でも入れてみようかな。


CS_20080808124403.jpg

さて、こちらは病院であまりにマーヒーだったため、つい買ってしまったセレブスキャンダル。
付録もなにもついてないのに…
レジで買うのが恥ずかしかった。
真中に折り目がついてるのは恥ずかしくて内側に折って持ち歩いていたからです。

見てて楽しかったけど誤植が多いゾー。
こういう雑誌なだけに編集部に誤植をわざわざ指摘する人はあまりいなそう。

コメントのお返事が遅れててごめんなさいー
母親がビビンバ弁当が食べたいというので病院へ戻ります。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
