B.O.O.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんこん
6_20090714201431.jpg

週末、母親と香港に行ってきました。
ペニンシュラ内のお店でお値打ち価格になっていた
カシミヤのカーディガンを買いました。これから夏まっさかりだってのに。

サーモンピンクとベビーピンク。
わたし、もうババ臭いのやめようと思ってさ。

香港についてはまた後で書こうかな。


スポンサーサイト
あ、レディースデーだ。
イアマフ

イアーマフを買いました^^
カチューシャ部分はネイビーのドット柄です。
毛もカチューシャ部分も真っ黒の色違いがあって、そっちのほうが無難でいいかなぁと迷ったけど
見た目がかわいかったこっちにしました。ラビットファーがふわふわでとっても気持ちいいです♪


フジリンゴみつ

10月に旅行した蓼科のホテルでフジリンゴを頼んでいたのが届きました。
11月の中頃に蜜が入ったのを確認してから発送すると言われて、届くのを楽しみにしてたのです。
ほんとに蜜がたっぷり入ってて甘くて、でも酸味もあっておいし~☆
実家と夫の実家にも送っておきました。そろそろ届いてるかな。


重い重い時計
セクター

母が勝手に、弟にとセクターの時計を買ってきました。
弟がするわけもなく、私が代わりにもらうことに。

この時計デカくて重いー。
襲われたりしたらこの時計でガツンと殴ってやれば相手に結構なダメージを
与えられそう。やっぱプリズン・ブレイクの見すぎだね。

しかし、まあわかってはいたことだけど、プリズンブレイクの主人公、ウェントワース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドはいくらなんでも格好良すぎだろう。
彼、たくさんの人種が混じっているそうです。遺伝子の傑作。
泣いちゃう時の顔とかたまらないー
ストーリーももちろんだけど、ウェントワース・ミラーを拝むためにプリズン・ブレイクを観ているといっても
過言ではないです。

アメリカでは、その美しさからウェントワース・ミラーの子供が生みたいという女性が
続出したんだとか。
わたしはそこまで厚かましいことは望んでないけど、
生まれた子供が男の子だったらウェントワース・ミラーにそっくりだったらいいと思う。
母がケラケラ笑って無理だろうと言っている。

子供の顔といえば、母は私が生まれてきたとき、顔をみたらあまりに不細工で
一気にやる気をなくしてしまったんだそうです。ひどい。
泣き喚くし、母乳は飲まないし全くかわいくなかったと。

けど、ある時ハッとして「この子の母親は私しかいない。優しくしてやらなければ」
と思ったとたん、それまで飲まなかった母乳を私が飲みだしたんだとか。
「私が思ってることが伝わってたんだろうね」と母。
ひどい!


せしめた指輪
DSC0821a.jpg

母から指輪をせしめました。ホホーイ☆
プラチナとゴールドがクロスしていて真ん中にダイヤが入ったデザイン。

一番下についてるのは結婚指輪なんだけど、太いほうがクールに違いないと
太めのを選んだらナットをはめてるように見えて少し悩んでいました。
それが重ね付けしたら少し解消されてラッキー☆

華奢なアクセサリーもステキだけど
私はごつめのものが好みです。
若々しくないけどいいの。ばばくさいの好きだから。

母は図体も態度もデカければ指もデカいので(小さいのは肝だけ)サイズを直さないと。
指輪うれしーなー♪

あ、明日母が出所じゃない退院します。
弟の奥さんに「おかんがシャバに出てきたらまた迷惑かけるね。ごめんね」
とメールしておいた。
プリズンブレイクの見すぎかな。

ボトキエのバッグ
ボトキエ

伊勢丹でセールになっていたのでボトキエのバッグを買ってしまいました。
グレーに近いブルーグレー。黒よりカジュアルなかんじです。
セールだから、今しか買えないから、気に入るバッグってそうないし
これは仕方ない出費なんだよと言い聞かせた。
バチがあたらないように勉強をしようと思う。
うん。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。