B.O.O.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オカマバー (なんとなくオバマーに見えるな)
このブログを読んでるソウルメイトが、
「発言小町を見にいくより先に、楽しみにして読んでいたのに。
毎日奇跡が起こっていないかページを開いている。」
なんてことを言ってくれるのでたまに更新することにします。
やっぱ友達に見られるっていうのは恥ずかしいけどサー。

昨日はね、おかま遊びをしてきました。
このソウルメイトも一緒に行くはずだったのにインフルエンザにかかってしまって
来られなかったの。残念。

私は二度目の黒鳥の湖。
ショーはほんとにほんとにおもしろかった。
おもしろくて2回分みてしまった…。
おかまちゃんはショーの途中でお胸を披露するんだけど、
やっぱりわかっててもドキドキします。

ショーの後でのおかまちゃんとのおしゃべりのとき、
席についてくれたおかまちゃんが(すごくカワイイ。深津絵里みたい)
「あれ(お胸披露)、イヤなの~」と言ってた。
そりゃそうよね。いやよね。女の子だものね。

楽しすぎて飲み過ぎた…。
今日は軽く二日酔いであります。


ウエスティンホテルでアフタヌーンティーをした
週末、大学時代の友達が岡山から遊びに来たので久し振りに
仲よくしてた数人で集まりました。
1人が、ウエスティンホテルのアフタヌーンティーがよかったと言うので、
どれどれ…と行ってみることに。
行った事ないけど上等なホテルだと聞いています。

ホテルの内装はやっぱりお高そうなかんじ。
重厚長大なかんじ。
長大は余計ね。

本格的なアフタヌーンティーセットを経験するのは
初めてでしたが、話に聞いていたとおりすごいボリューム。
とても全部は食べ切れません!

afternoontea


サンドウィッチにキッシュ、甘いケーキとタルト、スコーン、クッキー、ゼリー…
それぞれとてもとてもおいしいけど

「一番下のプレートに焼きソバが載ってたらな…」
と途中でミもフタもないことを言ってしまった。
けれど友達は皆同意していました。

食べ切れなかったので、クッキーやスコーンは
給仕さんの目を盗んでそっとナプキンに包み、鞄にしまいました。

ディズニーシー
RIMG0031.jpg

水曜日にディズニーシーへ行ってきました。
「ホームレス中学生」を読み号泣した次の日です。
なので瞼が腫れ上がりすごい顔です。

せっかくディズニーに行くのに、写真に写ったりするのに
なぜ寝る前にあんな本を読んだのでしょう。
わかっていたのに。
いい加減思いつきで行動するのを改めなければ…

でも私は後悔が嫌いなので
ちょうどハロウィンのシーズンであったしこんな顔で来て
かえってよかったのだと思うことにしました。

とはいえこの日写真に映った私は、ほとんどが
(わざと)目を閉じているか
(わざと)ヨソを向いているか、(わざと)ブレているか。

ああ、ブレているのは撮る側の問題ね。

ゲームセンター
game


夜中のゲームセンターに出かけ、大人っぽい遊び方をしてしまいました。
クレーンでお菓子をとって落とすやつ。
我を忘れて100円玉を投入しまくった。
こういう遊び方は大人になったからできるのね。
楽しかったからいいのだ。
いくら使ったとかそういうのはとりあえずいいのだ。


夜カフェ
夜カフェ1 夜カフェ
昨日は近くのお店で夜カフェをしました。
夜にお酒じゃなくてカフェラテというのは健全でなかなか楽しいかも。
ここは二階席。誰も人が居なくなったので思わず写真をとってしまいました。

この店、入った瞬間はいつも「暑…」と思うんですが
出る頃には丁度良くなっています。
逆に入ったときに丁度いいと出る頃には寒くなる。

※コメントのお返事おくれててごめんなさい
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
